日光1



30、1日と日光にコス&旅行に行って来ました

まずは赤羽駅でスターと湘南新宿ライン車内で合流…のはずでしたがスターが来ません


なかなか顔を見せないスターに罵詈雑言を浴びせる気満々でしたがどうもわたしの勘違いらしく、

一緒に居たしのさんと同じ様に普通に出迎えをしました


その後二時間におよぶ長丁場の電車を終え、宇都宮駅で姜さんよねさんと合流しました

そして愚かな私が泊まりなのに忘れてしまった使い捨てコンタクトを買い、日光へ向かいます

最後に日光近くで海さんと合流し、今回の精鋭六名(男四、女二)がRPGのように勢揃いしました!


その後戦場が原でのお食事や華厳の滝などで一通り観光を満喫した後、チラチラとロケをしました

撮影した雑木林は景色は最高だわ、人はこないわでロケには最適の場所でしたよ


しかしホテルの食事のため六時には戻らなければならず、撮影時間は一時間ほどでした

食事の後は温泉を満喫し、深夜の飲み撮影会開催になりました


僕としてはアスマを久しぶりに出来たのでもう満足だったのですが…


な、なんと!カートの中に氷帝ジャージが入ってました!


あっれー オカシイナーおっちぃちっとも気付カナカッタヨー(棒読み)


シカーモ!ナゼーカ金髪のヅラまでハイッテータヨ!(エセ外人読み)


こうなったらやるしかありません!


とくとご覧あれ!


f:id:arenaheat:20070630223457j:image:small


キャラ名は言ってないし、顔写ってないし、誰がやったか書かなければ問題ないはず?だ

(イベントでは絶対やりませんから許して( ;∀;) )


まあそう言ったわけで今日はこれくらいで!

飲み会からはまた明日書きます