日光2



まあそんな訳で二日目です

とりあえずみんなで着替えた後、旅行名物と言える飲み会の開催となったのですが、

ただ一人圧倒的な酒の量を持つ某海さん以外は普段あまり飲まない連中でした


しかしまあせっかくの旅行の上、一人圧倒的な酒量を持つ方がいらっしゃると

回りもそれに釣られてどんどんと飲んでいくものです

普段飲まないと言っていたしのさんもガブガブ飲んでくださいました(笑)


そして宴もたけなわとなった頃、ついに禁断の飲みコス撮影会が行われたのでした


ここで撮影したものに関してはあまり人にお話できません

とりあえずその場で小道具として使われたものは


「ふとん」

「チェーン」

「皮のベルト」

「錯乱した花束」

「テ○ッシュ」etc・・・


基本的な被写体としては「みんな大好き」姜さんが選ばれました

(この「みんな大好き」の意味は個人個人で捉えて下さい)

まあそんな感じで深夜までエロ影会が催されたのでありました


前日ギリギリまで仕事だったよねさんも途中寝起きを繰り返しながらも

最後までお付き合いくださいましたよ


二日目はだいぶグダグダな感じで朝起きた後、東照宮等を回ってきました

途中さまざまなアクシデンツがありましたが(特に姜さんの携帯近辺)

昼一杯まで観光をし、そのまま帰宅となったわけでした


というわけでざっとではありますが旅行のお話でした

二日目がだいぶ端折られているのは、決して日記を書くのが面倒だからではありません


まあそんなわけで


運転、撮影他さまざまな面でみんなをひっぱてくれた姜さん

前日の激務にかかわらず、スターの面倒まで見てくれたよねさん

旅館の予約から酒の量までさまざまな計画を立ててくれた海さん

行きの赤羽から帰りの新宿まで最初から最後までのクライマックスを共にしてくれたしのさん


あともう一人


みなさん本当にありがとうございました!

今後ともヨロシクお願いしますねー(^∀^)ノ