しょうがない



夢がなーい♪しょうがなーい♪(もっと頑張れよ!)

スピッツ「夢じゃない」のふしで)


そういえば人生で一度も大それた夢を持った事がありません

こんばんわ あなたのしょっちぃです


某専門学校に入った理由が「友達のつきそい」だった事も今となっては しょうがない!


最初の就職先を受けた理由が「サターンのパッドを買いに行きたかった」事なのも しょうがない!

(面接会場がアキバだったので・・)


そんな人生総ウケのわたくしですが、総ウケは総ウケなりに頑張って生きてます

総ウケは基本的に回りに流されやすいので、他の人と話をするとすぐに流れに乗りたがります

今日も旅行で海さんや姜さんと話した「トッキュー」を一から読み直す毎日です



読み直して思ったのですが、やはり夢に向かって一直線の若者はすがすがしいですね

そんな若者達を見て、このキャラは(同人的な意味で)右バッターだ、左バッターだ、いやいや両打ちだ


こいつはどの球(キャラ)でも打てるからイチロータイプだ(ヒットが多く、アベレージが高い)

こっちは時おり凄い球を打つから松井タイプだ(打率はそこそこ、一発が多い)


などとのたまう大の大人は生きていてもしょうがないですね

このままでは美しい少年たちを育成するにも防衛のしようが無いですしね


まあそんな訳でこんなしょうもない話にお付き合い下さり、ありがとうございました(^∀^)ノ