組み合わせについて本気出して考えて<略



たった二文字程度を略す意味あんのかよ?という話は受け付けません

こんばんわおっちぃです 


今日は朝の電車が大変な状況でした

僕の使っている駅の乗り口は他の駅ではほとんど使用されないので、

基本的に朝ははじっこをキープしておく事が出来ます


今朝もいつも通りの定位置をキープしつつ、朝の小ネタなぞを考えていたのですが、

途中から運悪く目の前におっさんが立ちはだかりました


しかもこのおっさん僕の事が好きなんじゃ?と思うくらいの近距離まで接近し、

なおかつ顔まで向かい合わせです ヤル気満々です


このまま行くとおっさんとのChoo Choo TRAINを体験しかねない勢いだったので

なんとか上手く体を逃がしました


しかし朝の不機嫌さに加えこのWON'T BE LONGなおっさんの空気の読めなさっぷりに、

頭の中でエグザイルが狂ったようにブレイクダンスするくらい僕もアツくなりました


そこでお互いの(立ち位置の)組み合わせについて48手を試行錯誤したところ、

おっさんが今と逆向きになるいわゆる「オーストラリアン・フォーメーション」

タイプが最も適した位置取りであると判明、


その位置で行くとおっさんが菊丸役になってしまうという懸念が生じるわけであるが

そこはホラアレだ、想像力だ


しかし僕がここまで譲歩してやっているというのにおっさんは全く動じません

それどころか僕の耳に吐息を吹きかけるように寝息を立て始めました


僕の頭の中はエグザイルに加えコーダクミやら本家ZOOやらまで合流して、

裸に腰ミノ一丁でファイヤーダンスを踊り狂うほどのアツさになりました


むしろそいつらに加えてECHOESも合流、みんなステージ上で一斉に号泣しながら

「愛を下さい♪愛を下さい♪」と歌い叫ぶほどウザかったです


まあそんなわけで怒りを吐き出しただけの徒然なる日記は終わるのでした

この夏は例年よりも毒々しい日記が続きそうなおっちぃでした