新ジャンル?



Hello, hello, hello, how low? (ハロー どれくらいひどい?)

こんばんわおっちぃです ここ二日PCがぶっ壊れ気味で大変でした

二日かかってやっとデータコピーが終わりましたよ


まあそんな訳でPCの動画を見れない二日間、トッキューを読みまくりました

そこで一つ大きな疑問が湧き上がったが


カップリングとは受け攻めがないと成り立たないのか?」


という素朴な疑問です


目を瞑って考えてごらん・・・


良太郎と侑斗はどっちがイチロー?どっちが松坂?


もう少しぶっちゃけていうとどっちが打ち込む方?守る方?


どっちもアリじゃありませんか?


先の野球選手二人は毎回違うチームって訳でもない(WBCでは同じチーム)


そうなると松坂もイチローも同じ回に守りに入る事もある訳だ


松坂が打たれた球を、イチローがファインプレーで守る事もありうる


これはカップリングに関しても同じで二人が守りに入る事も当然ありうる訳だ


そこで僕は「どっちもウケ」というジャンルを推進したい


普通どっちもウケだと話が進まないが、僕の理論では成り立つはずだ

(某アンジョ先生によるとセメセメというのはもうあるらしい)


トッキューの神林と星野を見て思いついたこの理論


あなたはいつか歴史的瞬間に立ち会ったと自慢できる時が来るだろう


I found it hard, it's hard to find

(苦労して探したよ、見つけるのが難しいんだ)


Oh well, whatever, nevermind

(まあ、なんでもないよ)

(おしまい)