イベント



昨日は晴海でテニ合わせでした

っていうか当人たちとしてはミュ合わせでした


午前中、様々なトラブルがありながらも昼ころ晴海到着

気候も過ごしやすかった昨日は、三人ともまさに最初からクライマックス状態でした


まずはこしょリョマ、アン菊、おっちぃぬいというオーソドックスな陣形でスタート、

撮影場所はリョマの希望した”晴海をのし上った頂上(例の赤い所)”が選ばれました


まだまだテニミュ愛が発展途上な俺達は、萌える闘魂剥き出しのガツガツ撮りまくりでした

(寝不足で)血走った俺の目がヤヴァいほど壁を赤く見せてるのでは?と思うほどでしたよ


リズムに乗ってきた我々はそのまま”あいつこそがテニスのアレ”を再現しようと

様々な手段を用います(ここでわたしは氷帝に衣装チェンジ)


そこで撮れた”微妙にちょっと違うんじゃね?でも雰囲気はいいんじゃね?”的画像は

いつかアップしますのでお待ちください


この日は三人とも大変貪欲にキャラを変えまくり

こしょ=リョマ、おし アン=アン菊、アン塚、アンジョ部、とここまでは良かったのですが

わたくしは”荒木っちぃ”に始まり、某氏から大変な不評だったと噂される”わかしっちぃ”


そして・・・


僕的な"コスの最終地点”・・・


テニミュ人生を〜考え〜させる〜♪

(SONG BY 白菜)


しろたっちぃの誕生です!


この画像は今度載せます


まあ今日は人も少ないし良いかなっ♪見てるの二人だけだしこのままコッソリやれば大丈夫大丈夫!

と思ってたらお会いしたしのさんとサクラさんに見られてしまい、醜い言い訳に終始しました


まあそんな訳で三人で花びらやワイングラスなどを使った撮影会を開き、大満足のイベでした

その後は新宿でローマさんと合流し、4人で水をお代わりしつつ閉店まで粘り切るという

絵に描いたようなイヤな客っぷりを発揮して終了しました


といったわけで昨日のイベント報告は終わります


ご一緒したアンジョ、こしょたん、アフターご一緒したローマさん

ちょこっとだけお会いしたしのさん、サクラさん

途中で写真を撮って頂いた銀魂さまたち


昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです!

またよろしくお願いしますねー( ^ω^)