エヴァ合わせ



日曜日は笹塚でエヴァ撮影会でした!


スターが駅着いたら連絡クレ的な事を言った気がしましたが

まずはドトールで尚哉さんと久しぶりの再会を果たします


尚哉さんに真澄ちゃんコスを褒めて頂き朝から感激っちぃ、

その後総勢十一人で合流しスタジオへ!と思ってましたが

なんとアスカのゆうさんが遅れているとの事


駅で偶然スタッフ参加してた親父さんに事情を話し、尚哉さん&

スターと共にお久しぶりのゆうさんと会場入りする事にしました


この日は朝から死ぬほど暑く、更衣室も室温が高かったので、

ゲンドウのヒゲ装着に苦労しましたがなんとか着替えを終えます


そして約二年ぶりの廃墟フロアに行ってびっくり!見事素敵コス様

ばかりの大エヴァ合わせでした


ところで僕は(勝手に)尚哉さんを撮影の先生と思っているのですが

(もちろん師匠は某ひろ師匠です)


その尚哉さんが教わっているといういわば先生の先生とも言うべき

カメラマンさま達もいらして下さいました!


お陰さまで光の調節とか、構図とか沢山出来て本当に良かったです

(場所柄難しかった僕のカメラの調節までして頂き、感謝感激でした)


最初は知らない方がほとんどだったので少し緊張しましたが、すぐに

打ち解ける事が出来、それからは狂乱の宴でしたよ


途中他のエヴァ合わせの方々とも色んなパターンで撮影出来ました

リツコとミサトを撮った時、スターが呼んでもないのに来たので


「邪魔だ!」


と追っぱらったのに、ちゃっかりと写ってたのが誤算でしたがね

まあ大好きなミサトに近づくための計算ずくだったんでしょうね

(スター豆知識)


中身が濃かったのでまだ書ききれてませんが日記はこの位で!


ご一緒してくれた尚哉さん、ゆうさん、銀理さん、あやめさん、

古都さん、しゅんのすけさん、稲葉さん、皐月さん、鴉さん


そして会場内でお世話になりっぱなしだった親父さん

エヴァエウレカセブンを撮らせて頂いた素敵な三人組様


あとまーいちおうスター


昨日は本当にありがとうございました!

とっても楽しくて為になる撮影会でした!

またヨロシクお願いしますね!ヽ(゚∀゚)ノ