写真



ワンセグ♪切ってー♪ 待ち焦がれるパケット♪

(ON MY WAY のふしで)


という訳で今回のHPトップ画像は

PC=エヴァ

携帯=もて王


となっております!ヽ(゚∀゚)ノ

PCと携帯で変えるのは久しぶりなんですがせっかくですからね


PCからご覧の方はどちらも見れますんで良かったら見てください!

携帯からの人もPC環境のある際にぜひ見るといいよ!


ところで一向に更新される気配のない我がEVENTページをよそに、

アンジョサイトはもう青学合わせ写真がアップされたんですね


中世の貴族は任務を真っ先に始める事が義務とされていましたが、

現代貴族はライバル菜々子のご懐妊を粋な演出でお祝いですね!

これぞまさしく、Noblesse Oblige(高貴なる者の義務)


僕の青学コス見たかったらRRR。へ行ってみるといいよ!

別の日のやつならWHITE ROADにも載ってるぞ!!!(^∀^)ノ


以上、写真どころかネタまで他人任せの究極人任せブログでした