ついに




いやあついに発売されますね!




Berryz工房のアルバムが・・・


ま、まあベリ工(っていうのかしら?)ファンには悪いですが

これは軽いジャブみたいなもんで、真の話題はもちろんこちら!


仮面ライダー電王のDVDです!


仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]



先日より24、25話を撮り忘れ、ミンティアも喉を通らないほど

悲観に暮れていた僕の前にななお神(THE GOD)が現れました


GODは哀れな子羊(僕)に電波という名の聖灰で明かりを灯すと、

その”セントエルモの火”によって煌々と照らされた指を伸ばし、

僕の”進むべき道”(Right way)を指し示して下さいました


僕はこのまま無余涅槃に至ろうと考えた我が身の情けなさを悔い、

腐れ切った利益至上主義経済を担うサタンの魔の手から人を救い、

しかるにそれが叶わないならば我が生命を持って償わざるを得ない


との思いを一層強くしたりはしてません


しかし我ながらBerryz工房からここまで話が飛ぶとは思わなんだ

(おしまい)