サボタージュ



ゆーるーしてーねー♪でーきごごろよー♪


こんばんわ 仕事をサボってブログを更新するっちぃです

遅くまで働いてんだからちょっとサボっても出来心!出来心!


ところでmixiの日記で、ギン×日番のあっはんうっふんページを

仕事中に見ているのがバレてしまった方がいましたね

(本人の名誉のためここではバッカスKさんと呼びます)


今更言っても後のカーニバルですが、ある程度の企業になると

誰がどんなページを見たか一発で分かるシステムを入れてます


ちなみに僕の所ではBlue Coatというシステムが入っていて、

"誰が""どの時間に""どこを見たか"が一発で分かります


しかも困った事に、同じ会社内で誰が一番私用ネットをしてるのか

月一くらいでランキングにしてくれやがります


明日から職場で使う人、今は学生さんでもいずれ社会に出る人、

(公的機関とかみず○とか)Kさんの悲劇を繰り替えさないでね!


お前はいいのかよ!と突っ込みたい方もいらっしゃるでしょうが

僕は実験用に光回線(家庭と同じ環境にする為)貰ってるんで




俺にーはーかんけぇー♪なぁーいーさぁー♪

(Song By やなぎ)