イベント



土曜は進修館へ行ってきました

朝西日暮里の駅で微妙に乗り換えに手間取ってしまい、

到着が10分ほど遅れそうな感じに


とりあえず昨日連絡をしている途中だったこしょたんに

その旨をメールでお知らせしておきました


しかし後数分で駅に到着、という所でアンジョから

「女子みんな揃ったんで先に行ってまーす」

との手厳しいご連絡が!


とりあえず遅れて現地に入り、勢いよく着替えて外に出ると

フラフラしていた僕をメイコさんが見つけてくれました


どうも化粧部屋は女子ばかりの部屋っぽいので僕は外で待機、

今日の合わせの面子を待ちます


今日は前半青学合わせ(おっち、こしょ、メイコ)

&ルドルフ合わせ(アンジョ、ななお、ロマ、櫻店長)


後半氷帝合わせ(おっち、アンジョ、こしょ、メイコ)

&木更津兄弟、店長合わせ(ななお、ロマ、櫻店長)

のラインナップです


まずは青学、ルドルフ揃って表を回り撮影場所を闊歩、

我々青学組は畳の敷かれた室内(隣にリアル小学生)

ルド組は屋外で撮影をスタートです!


こしょたんが色々な旧三強写真を撮りたがるので

僕とメイコさんは貪欲な動きでそれに答えます


その横をルド組がウロチョロして子供の勉強を邪魔する

というなかなかの学級崩壊っぷりでした


その後外の庭で美しき櫻店長と全体写真を撮った後、

今度はアンジョを加えて4人で氷帝合わせです!


とはいえ僕は樺地写真は満足するほど撮ってるので

メーンは氷帝三人写真と、木更津兄弟+店長写真、

そしてたくさんの素晴らしき進修館レイヤー様でした


その後はジモティのななおの案内で近くのサイゼへ

そこで夏の素敵な計画をみんなで話し合ったり、

先週&今週の写真を見て爆笑したりしました


その後電車で櫻店長とロリィタについて熱く語り、

大変有意義な知識を得ることも出来ました


他にもたくさんの楽しい出来事がありましたが

長くなったので今日はこんなところで


みなさまありがとうございましたー( ^ω^)


あ、ななおにPCのHPが目に痛いと言われたので

早いうちに直します(笑)