イベント2



日曜日は愉快な仲間でワンフェスへ行きました


朝、リーダーと待ち合わせをして国際展示場駅

駅の外へ向かうとそこは南国、灼熱のアスファルト・・

真赤な太陽は寝不足の僕の体力をさらに奪っていきます


しかし会場に入るとさすがオタのガレキ好きの

約束の場所、ビッグサイト


皆の暴走しがちなパワーをちょっとづつ分けて貰え、

オラも元気!ハッピィ!セクシィ!(BY PEACH JOHN

状態でイベントを迎える事が出来ました


会場では

愉快な二人のコスが雑誌の取材を受けたり、


二人とは違い目的も持たずローテンションで来た僕が、

ジャングッズを見かけたとたんに一番元気になったり、


会場内で様々な知り合いの方にお会いできたりと

とっても楽しい時を過ごす事が出来ました


その後は関西から来た忍さん、セイジさんと一緒に

新橋のカラオケへ


会って数時間の僕ら、しかし最初に景気付けに入れた

climax jumpでまさに”最初からクライマックス”状態

このフレーズがドンピシャの大盛り上がり大会でした


その次に申し訳無い感じでDo Your Bestを入れてみると

なんとセイジさんが


「俺、あいつこそが〜なら歌えますよ」


と素敵な一言を!嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

僕がロリコンのパートを譲れば歌って頂けるらしいので

早速あいつこそが〜リアル関西弁ロリverを開始します!


歌っている途中の振動、激動、躍動感と言ったものは

文字で表現するのが無粋な気がします

とにもかくにもただ一言”快感だぜ〜”


その後も忍さんと一緒に歌ったマシンガンズ

三人+ゆにこさんも一緒に歌ったゲキレンのテーマ、

リーダーと一緒に歌ったテニス関連曲などなど


そしてラストは僕とセイジさんの三十路手前男二人組の

ハレ晴レユカイで締めとなりました


ご一緒した愉快なお二人と忍さん、セイジさん

会場でお会いしたゲンタンさん、暁さん

そして二人のシークレットゲスト


当日はありがとうございました!