AIR



鳥よ♪鳥よ♪鳥たちよー♪(Songby KAWORU SUGITA)

こんばんわ おっちぃです


冒頭の歌とはなんの関係もありませんが、本日8月14日は

AIR(某サイトとも関係ありません)のヒロインである

神尾観鈴ちんがお亡くなりになられた日であります


AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]



わたしの古くからのお知り合いの方ならご存知かもですが

僕は以前自分のcureFC名を「みすずちんファンクラブ」

と名付けるほどこの主人公が好きでした


今では時おり思い出してはニコ動とかで観たりする位ですが、

僕のオタライフを飾った作品として忘れる事は出来ません

同じKEYの新作「リトルバスターズ!!」も期待してます!


ところで話は変わりますが22日に行われるサッカー代表戦の

メンバーがついに発表されましたね(突然)


今回は高原や中村等の中心となる海外組が不在の中での試合、

最初の選考ではなんとFWが一人も選ばれなかったようですね

恐らく今回が正念場になる国内組の奮起を促してるのでしょう


これは以前からずっと批判に晒されていた巻、羽生、山岸等の

ジェフFW陣にはプレッシャーとなる事でしょうね


特に羽生君、


「もうゴールしてもいいよね?」(FW的な意味で)

(おしまい)