コミケ



といった訳で土日とコミケに参加してきました!

今回、特に三日目は


夏コミ!

三日目!

青学!

荒木!


とだいぶクライマックスワードが出揃った感じでした

(二日目宏海パパ、三日目乾)


真夏の祭典で沢山の皆さんに会えた事を本当に嬉しく思います


二日間「ペットントン」(謎の特撮物)に夢中だったリーダー


イトーヨーカドーで「奥さま!」と声を掛けられたゆにこさん


「おっちぃ汗止めろよ!」と無茶な叱咤激励をしてくれたななお


貰った本を読んだら予想以上のカラミ具合に驚かされた海さん


しれっとした顔でその本を僕に勧めてくれたしのさん、朔羅さん


人知れずその本を四冊持って行ったという姜さん


怖い目つきで「A−BOYコスか!」と聞いてきたハルカさん


僕のテニコスを見て「・・・中学生だぞ」と絶句した妖々


相変わらず写真を撮って欲しい時には連絡のないアヤツ


そしてこの二日間写真を撮って&撮らせて頂いた方々、

本当にありがとうございました


特に乾でフラフラしてた時、結構声を掛けて頂けて嬉しかったです

(でもいつも以上に張り切ってメガネを抑えたため、ほとんど顔が

写ってないと思われます・・・)


とにかく素敵な二日間を過ごせて幸せでした!

皆さん本当にありがとうございましたー( ^ω^)