今日は



僕の休日の過ごし方でもご覧ください


08/25

AM00:00

就寝 いつのまにか寝る


AM02:00

起床 なぜか起きたので電王とゲキレンを見る


AM04:00

まだ電王を見る

どうも明日(25日)の立海は延期のようだ

後でこしょたんに連絡しようと思う


AM08:00

まだまだゲキレンを見る

瞬く間にこしょたんへの連絡を忘れる

もうしわけございませんでしたm( __ __ )m


AM09:00

特撮が一段落着いた

ゆにこさんmixiの電王ネタに反応する

寝る


AM09:30

宅急便が来て起こされる

今日はおうちに一人なのです


AM10:00

宅急便がドコドコ届きだす

アンジョへ

明日のウィッグ届きました!>私信


AM10:30

玄関からまたチャイムが

宅急便だと思ったら宗教の人だった

神を冒涜して帰ってもらう 僕には祟りがあるらしい

そんなのらめええええええーーー!!


AM11:00

昨日撮った「私は貝になりたい」を見る


PM00:30

前作との結末の違いに激怒

なんで生き残るんだよ!!


PM01:00

怒りのあまりネットを見たらこれが本当の結末らしい

世の中には知らなくて良い事もあるんだな、と思う


PM01:30

寝る


PM03:00

まだまだ寝る


PM04:00

いい加減起きる 買い物の為横浜へ

明日から欧州へ行くリーダーになんとなく嫉妬


PM05:00

アニメイトで六角DVDと28のCDを買う

最近ではレジでジロジロ見られるのが快感に>略


PM05:30

ユナイテッドアローズに入ってみる

もちろん音楽プレーヤーのBGMは「もってけ!セーラー服!」


PM05:45

曲がテニミュに変わったのでなんとなく店内で歌ってみる

「シュノーケールは♪まだわた〜さないぜ〜♪」


PM06:00

そろそろ真面目に買い物しないと行けないと思う


PM06:30

でもなぜかゲキレンのガチャガチャが止まらない


PM07:00

とりあえず買い物終了


PM07:30

電車で嫌がらせのようにmixiのコミュに入ってみる

荒木とたけると侑斗のコミュに入るのに躊躇する

でも三分くらいで躊躇終了


日記で報告したら某ななおが物凄い勢いで見てた


PM08:00

カレーを作ったらお腹が痛くなる

ダッシュでトイレに行く


PM08:15

カレー食べ始めるが先ほどを思い出し微妙な空気になる


PM09:00

お風呂v みちゃイヤンΣΣ(〃▽〃 )


PM09:30

PCを立ち上げる

しかし調子が悪く何度も再起動


PM10:00

何度もメッセに入りなおすので友人より

「うるせーよ!」

と言われる


PM10:05

おっちぃ激怒!「うるせえな!お前が中学時代

ウ○コ漏らした時ほど人に迷惑掛けてねえよ!」

と捨て台詞を残し即座に落ちる


PM10:10

ちょっと悪い事したかなと反省・・


するわけねーべよ!バーカ!バーカ!!


いかがですか?以上が健全な28歳男子の一日です

皆さんもコレを参考に、明日からもせ〜いがくファイ!!


ファイ!!