サイトを



PCのサイトを青学カラーにしました


「目が悪くなりそう」

7月改装直後:Sター氏


「お前のサイトは目に痛い」

8月某日:Nなお氏


「毎回違う色を表示する様に作ったんですか?」

(僕にそんな技術はありません)

先週:H師匠


等など毎月非難のA・RA・SHIを巻き起こし、

ヤナことあってもどっかでカッコつけてきた

このサイトですが当面はこの色で行こうかと


これってインデックスとTOPだけじゃなく

リンクやイベントページとかほとんど全部の

色を変えるから結構めんどうなんですよ;


だから次の色変えはまあ気が向いたらというか

やるだけやるけどいいでしょ?というか

夢だけ持ってたっていいでしょ?というか


ていうかさっきから微妙にA・RA・SHIのフレーズを

出してるんだけどOPと翔君ラップ部分の歌詞だから

あんまり気づかないかもしれないが(・ε・)キニシナイ!!