ラッドリ6



てなわけでまたもやRUSH&DREAM日記です

あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070919

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070921

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070927

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070929

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071001


羅馬たん見てるー?(^∀^)ノ


なんとラッドリ日記も6回まで来てしまいました

僕的にもういい加減終わらせたいんすけど

余計な事まで書いちゃうんだよね


正直途中からはラッドリっていうか僕の生き様を

レビューしてるような感じになってきたしね


ていうか鬼嫁のネタとか北斗晶佐々木健介

知らない人にはさっぱり分からんですよね

(知らない人は太字をクリックしてみよう!)


最初書き始めたときはまさかここまで壮大な

物語になる予定ではなかったのですよ


そもそもゲームやったのとかもう一週間以上前の

話だしプレイ時間も3時間くらいだしね


でも書いているうちに様々なツッコミが思いついて

物凄く日記にしやすいです!


そんなわけで!!(^∀^)ノ



話が長くなったので今日はここまで!



・・昨日の日記といい最後まで書く気ある?

そもそも日記なんか書き続けて意味があるの?


いや!ある!


楽しみに読んでくれている人のいる限り

絶対に(NEVER EVER)書き終えるのだ!


ほんの少しでも笑ってくれるなら♪

まだココに生きる意味もあるよね♪


そう遠くない未来(voyage)までには!


僕達はしあわーせーになるためー♪

こーのー旅路を行くんだ♪


というわけで昨日出し忘れたあゆ誕ネタで

無理やりブログを閉める諸悪の根源っちぃでした

(グダグダのままつづく)