誕生日



↓一年前の日記のサルベージです


*誕生日

今日はあのスターの誕生日なんですね


スターとはもちろん




北島三郎の事ですけどね





うおー!前似たネタを書いてる上、千葉方面と磯子方面から

殺気を感じたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


も、申し訳ありませんファンのみなさま;

知っててわざとやりました m(_ _)m


(でもサブちゃんの誕生日なのはホントです)



さあそれでは気を取り直して!(゚∀゚)



21世紀の若き大スター! 美しすぎるその姿!



何度あなたの美しさに酔った事か・・・



あなたこそ太陽系最強です!



お誕生日おめでとうございます!!




エビちゃん!!




寒いボケの上、誕生日は昨日じゃねえかよ!

蛯原友里は10/3生まれ)


エビちゃんが三日で、サブちゃんが四日って

どんだけ偶然なんだよ!!


もうエビとサブが違うだけで、大して違いがない

気がしてきたよ!!(だいぶ違います)



と、とにかく神様仏様跡部様!!


誕生日おめでとうございま〜す!!