ブレーキ



世界最高峰レース、F1の名門チームマクラーレン

その所属ドライバーには、かのアイルトン・セナ

現世界チャンプ、ルイス・ハミルトンも名を連ねます


世界中で超VIPな待遇を受ける彼らF1ドライバー

そんな彼らの命を守るブレーキ部分は何を隠そう

日本の「曙ブレーキ」が作っているのです


小さな石綿工場として始まったこの工業所が

世界のブレーキ産業にもたらした貢献度は

計り知れません


その偉業はさながら産業革命時代に活躍し

今なお電気の単位「〜W(ワット)」に名前を残す

J.ワット氏に匹敵すると言われているそうです


そしてワットといえばもちろんてっぺーですが

e2 by スカパー!」のCM見ましたか!!!

あの笑顔たまりませんよね!!(^∀^)ノ


てっぺの笑顔は一万ボルト!!

地上に降りた最後の天使!!


荒木だ、サソードの山本だ等と言ってた僕ですが

もちろん君の事も忘れてないよ!(^∀^)ノ


最近某Tよしとか一部にお伝えした撮影会のJ.Kとか

だいぶ人生リミットレスビットな感じの僕ですが

ここまで来たらやろうかなてっぺ!!


金髪にしてタケ(ごくせん)とか!

174センチある大谷(ラブ☆コン)とか!

むしろコスして路上ライブとか!!


まあ実現する可能性は限りなく低いのですが

これがブレーキの壊れた暴走車の如く妄想の止らない

今の「僕のキモチ」って事でした

(おしまい)