行儀良く真面目にやってました



いやまあそんな訳で卒業ですよ

こんばんわおっちぃです


先日O原簿記専門学校の後輩である(8年違うけど)ななおが

日記書きながら画面に向かってエロ声出して聞いてた様なんで

親に泣かれる前に卒業式の事を話そうと思う


しかし僕の卒業ったって遠い昔の事じゃないっすか

しかも専門学校って二年間しかないじゃないっすか

さらに言うとウチラって無気力世代じゃないっすか


なんていうかいわゆるデジタル世代ってやつ?

思考にYESかNOしかなくて人間的な温かみに欠けるっての?

就職戦線だけじゃなく?ココロまで氷河期世代?みたいな?



マニュアルから外れることは絶対にしません!

必要な栄養素は全てサプリメントで摂取します!

格差社会なんてモノは甘えなんですよ!!(^∀^)ノ


そんなOKコンピュータのようなシステマティックな私ですから

卒業式なんてただの学校行事の一種にすぎん訳ですよ!




・・・まあ二次会でガシ泣きしたけどな



ていうかうちのクラス男子少なくてやたら団結してたんだよな

男だけのカラオケ大会とか大盛り上がりだったしな

テスト前に勉強してると妨害の電話掛かってくるしな


そのリーダー格であるT内君(サッカーの中澤さん似)に

なんかグッと来る事を言われた覚えがある

(何かはいまだに思い出せませんが)


ちなみに他にもO原簿記専がいるようなので言っておきますが

わたくし2000年のパンフに載ってるので要check!

(他の男子があまりにも・・・なので僕が載りました)


そんなわけで結局卒業式の事にはなんも触れない日記でした

(覚えてねーよ)