フォトブログ



いやあ8日は怒涛の誕生日ラッシュでしたね!

みんな大好きちゃんなか、僕の永遠の王子ロビン様、

ついでにウエンツ(失礼)


ところでMixiにも書きましたがpblog(フォトブログ)

をリニューアルして動画をバッカンバッカン載せたんで

見てくださいよ!


前から僕の私生活を写メしても大して面白くないなー

と思っててどっちかっつうとお気に入りの動画とか

音楽とかを一言日記に出来たらいいなーと思ってまして


ブログを選ぶとき


携帯から見やすい(ワンクリックで画像が見れる)

動画も載せられる(youtubeとかニコニコとか)

amazonとかで商品紹介が出来る


を基準にFC2とかライブドアとかseesaaとかアホみたいに

ドコドコとアカウント作って全てにちゃんなか画像を

アップしてたんですが結局JUGEMに落ち着きました


ていうか最初全ての用件を満たすのがはてなしかなくて

まさかの2アカウントを覚悟したんですが大丈夫でした


そんなわけでこれからはあっちの方もなるべく更新して

行くようにしますんでどうぞよろしくお願いします!