いろいろ



暇なのでブログを更新するっちぃです こんにちは

最近午前中、仕事が暇で暇でしょうがないので

ネットばっかし見てます


今日も二日連続でブログ更新したから休む予定だったのに

暇なのでつらつらと書いている次第です

(だからあんまネタとかありませんので注意)


どんだけ暇かっつうと会社でネットを見すぎてしまう為

家に帰ってPCを開く気にもならずゲームばっかやってる

くらいの暇っぷりです(午後は普通です)


ついでに先週くらいまでほとんど忘れかけてたF1の知識を

ものすごい勢いで吸収したため、僕の周りから「F1博士」

と呼ばれるようになったくらいの暇っぷりです(小学生?)


来年こそは日本GP行きたいですね>海さん

関係ないけどキンキのシングル曲ほぼ覚えたよ!>光さん

あと2年ぶりにcureのFC名変えました!>FCのみなさま

(以上私信)


FC名の変遷は

「Ipoderの俺様を称える会」(2005.4〜7)

「みすずちんファンクラブ」(2005.7〜10)

アレン・ウォーカーを見守る会」(2005.10〜2007.10)


そして

「174センチの会」(2007.10〜)

(カッコ内は全て推定)


僕の趣味志向の変遷が一目で分かる素敵な歴史表ですね

とりあえず暇なんでこんな事までしてたワケですよ


まあヒマヒマ言っても仕方ないのでやっとこさ来月からの

合わせの予定とかを連絡し出したのですが相変わらずの

アルツっぷりでメールの出し忘れ多くてすんません;


とりあえず今の青学ジャージはしろたんに押し付けるよ!

いらないっつったらスターに!もしくはキョウさんに!

突然名前が出てきてびっくりしただろうけど!


こないだTOCで思ったんですがあのサイズは犯罪ですよ

28にもなってB−BOY(S)みたいになってましたからね


雑誌の裏によくあるデブが痩せた後に昔のズボン履いて

余った分をビローンと伸ばす怪しげな広告みたいだったよ!


そしてワンサイズ下の青学ジャーを買いなおすのさ

来るべき○○○に向けて・・・


まあそんなわけでおっちぃの冒険はまだまだつづくのじゃ

(おしまい)


ダラダラ日記にお付き合いくださりありがとうございました