ラッドリ7



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070919

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070921

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070927

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070929

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071001

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071003


そんなわけでそろそろ終了させないといけないと思い

またラッドリ始めました


「しゃーねーな、最初はこいつでクリアしてやるか」

ってな感じになる程アタック攻勢を掛けてきた神尾さん

仕方ないのでダブルスも組んであげる事にします


まあ原作見てる限り彼にはハナから期待出来ません

うどん峰のレベルなんてそんなもんじゃーい!!

(太字に深い意味はありません)


僕のテニスの腕前も上がらんし、ゲームオーバーでも

しょーがねーな生姜ねーよ


あ、姜さんの字って生姜って書くと出るの初めて知った!

一昨日の日記でカタカナで書いてすんませんでしたね!

などとグダグダになりながらも練習試合を始めます


{試合中・・しばらくお待ちください}


・・・


お願い!抱いて!!!


(注意:さっきの文でまぎらわしいかもしれませんが

抱いて欲しいのは姜さんでなく神尾さんです)


なにこの神尾!鬼つえーーー!!


こ、これはアレですか?好感度が上がると戦闘力も上がる

いわゆるサクラ大戦方式」ってやつですか?


打算で惚れさせた相手に身代わりをさせる所も

ビッグゴッドさんみたいですね!このスベタ


でもそんな神尾に全鬼嫁が泣いた!


もうダメ!R・O・M・A・N・T・I・Cが止まらない!

むーねがー♪むーねがー♪くーるしっくなるー♪

(くーるしっくなるー♪)


今夜は二人でリズムに乗るぜ!!

(つづく)