ラッドリ



最初に書き出してから約一ヶ月・・

僕の日記至上、ここまで長い連載があったでしょうか?


ていうかそのうち2回くらいはどーでもいい事ばっか

グダグダ書いていたらスペースが無くなってしまい

ほとんど話が進んでいないのですがね


そもそもゲームをやったトータル時間が5時間くらい、

僕は一日のブログに平均一時間はかけて書くので

文章を作っていた時間が7時間くらい・・


しかもほとんどの文章を仕事の暇な時にに書いているという

天晴れなほどの給料泥棒っぷりなのです

お前が切腹しろ!(^∀^)ノ


そんな仕事熱心なおっちぃさんはブログのネタの為

早くエンディングを迎える為に徹夜でゲームを進めて行き

ついにエンディング直前まで来ました!


あれ?おかしいな?徹夜明けのせいか目がシパシパする?


パトラッシュ、なんだか僕、眠くなってきたよ・・


過度の疲労と睡眠不足でそのまま深い眠りについたおっちぃは

夢にまで見たエンディングの直前に力尽きてしまうのでした


しかし乙女ゲーとは永遠に夢を見ていたいもの

エンディングをブログでバラしてしまうのはヤボだもの

おっちぃは力尽きたけれど、その心はきっと皆に届いたはず!


皆さん是非とも一度、自分の夢見たエンディング目指して

ラッドリをやってみてください!!


パトラッシュもきっと見守っているはずだから・・


というわけで!!


一ヶ月に及ぶ壮大なRUSH&DREAM日記の最後は


「パトRUSH(ラッシュ)&DREAM」


という超くっだらないダジャレで終了するのでありました


・・・・


おしまいです・・・(いろいろと)