ど真ん中



行きかう人間全てがしゃちほこばったこの世の中

みなさんいかがお過ごしですか?

こんばんはおっちぃです


さてブログというのは個人表現をする場なわけで

もちろん何を書こうと大いに結構なわけですが、

読者の目を考えるとそうも言ってられませんよね


我らレイヤーというのは世間ではマイノリティな訳で

そういった世界に住んでいると、やはりどうしても

意見が偏ってしまいがちです


そうなってくると日常生活ではど真ん中である話題が

意外とこの世界では言い難くなっている気がします


「僕(私)は少数派だからみんなと違う」


的な人間が圧倒的多数になってしまうこのパラドックス

そんな言いたい事も言えないこんな世の中に対して

声を大にして言いたい!


「僕は昔タイタニックを見て泣きました」

「実はU2とミスチル好きです」

「神奈川生まれの横浜ベイスターズファンです」

「サッカーの松井大輔を代表に呼んで欲しい」


そう本日は


上の主張が全て僕と一緒な今井翼の誕生日です!


おめでとう翼!(あとJIROとライコネンエミネムも!)

こないだ舞台の写真見て男前っぷりにビックリしたぞう!


そうそう今日は「(自称)日本代表の今井翼柏木君の

試合がある日です 


みんなでU23日本代表を応援しまショー!

という痒くなるほど「真ん中直球」意見のブログでした