さあ!



ネタの無いときの誕生日頼み!

本日は柳生さんの誕生日であります!な訳で


ジェントルへのラヴ詩を書いてみました


山、重い山。時間をかけて変わるもの

空、青い空。目に見えない物。目に見えない物。

太陽、一つしかない物。あなたのジャージ。

水、気持ちのいい事、海の色。


あなたは昼のジェントル面。

夜のあなたはワイルド面。


私とひとつになりたい?

心も体もひとつになりたい?

それはとても気持ちのいいことなのよ?


Don't wanna hurt you anymore tell me

the meaning of your happiness


この世で唯一無二のあなたへとささげるよ

happiness 愛してる 愛してる

あなたと・・・・合体したい・・・


それでも瞳に映るのは

悪魔も騙す方言男(ボーイ)

あなたはペテンに賭けられる


一生一緒にいてくれや

上がったり落ちたりもひっくるめて

ありのまんま俺を見てくれや

愛し合いたいお互いの全て


きっと今頃、事後会話(ピロートーク


振られて頭がおかしいの?

おかしい頭で振られたの?

あなた誰?あなた誰?あなた誰?


私が死んでも代わりはいるもの

今は二人を祝福するわ


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうYURUSANAIおめでとうおめでとう


返事まってるよ・・・・・ずっとね

ZIP de KURE(フランスの有名な料理)


demo yappari YURUSANAI☆

許さんぞカカロットォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!

(おしまい)