撮影会1



21日はスター主催の撮影会でした!

僕は誘われた時点では一参加者のはずだったのですが

なぜか待合わせ場所からの誘導係を仰せつかりました


一参加者の僕がスター様のお手伝いをさせて頂くのは

あきらかに身分不相応というかボロ着のまま舞踏会に

向かうシンデレラ略してBBSという感じだったのですが

スターの詔とあれば謹んで承りました


朝11時ごろ御徒町駅に到着

コンビニとかないかなーと周りをウロチョロしてたら

前方からきらびやかな光とともにスターが表れました


彼は一緒にいる姜さんに荷物の一式を任せるようにして

どこかのボクシング一家の記者会見のように相変わらず

終始うつむきかげんでした


とりあえず先に会場に向かう彼らを見送って駅で待機、

途中しらないおばあちゃんに「今日は何曜日ですか?」

と聞かれたり、謎の外人に「ココハドコデスカ?」等と

話しかけられたりしながらみんなを待ちます


そして集合時間の10分前くらいになってやっとこさ

最初の到着者であるリーダーが現れました

(つづく)