撮影会2



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071021


さて、11時から待っていたのに開始十分前に

なるまで誰も来ないという最初からgdgd感

クライマックス状態の御徒町駅


しかしスターの話によると現地に直接向かう方や

遅れてくる人もいるので集まる人数は6人程だとか


となるとリーダーの後にひろ師匠やしのさんも

続々と来てくれたし、後は現地に向うだけ!

こりゃ思ったより楽だな!と油断したのが運の尽、


最後の一人であるひろきさんがなかなか来ません


時間も迫っているし、集合場所で何時まで待つのか?

先に行った場合、遅れた人への道案内はどうするか?

そのそも僕ただの案内係だから当人の顔も知らない!


ここはあのお方の力をお借りせねば!(^∀^)ノ


(ここで電話を掛けるおっちぃ)


お「もしもし!これこれこうなんだけどどうする?」


☆「・・・ど、どうしよう?」


お「役立たず!死ね!!」


という見事な作戦会議があった後、とりあえず着いた

人たちだけでバスに乗ってもらう、到着後にバス停で

姜さんと合流してもらい会場に向う、という作戦が

立案されました


結局、唯一ひろきさんの顔を知っているしのさんにも

一緒に駅に残ってもらい、みんなを旅立たせます

(つづく)