撮影会5



あらすじ

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071021

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071023

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071024

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20071025


はっはっは!前回書いてから一週間たったけど!

先週はアクシデンツで急遽TDC行けなかったけど!

そんなわけで明日は撮影会後初のイベになるけど!


決して忘れてたわけじゃないぞ!(^∀^)ノ


どこまで書いたっけついにトイレ行ったとこだっけ

そうそう!ついにトイレ行ったワケなんすよ!

買い物から戻ったしのさんにニヒルな表情で


「トトトトト、ト、トイレ行っていいすか?」


と初対面だったらソッコーでGO TO POLICEな勢いで!


まあトイレの内容はここで話してもしゃーないし、

たしか去年の撮影会でもトイレネタを出してた事に

今気づいたのでその辺は触れない感じで


そんな訳で少し遅れた海さんと合流して御徒町駅から

バスに乗り込み一路会場へ向かいます


結局紘尋さんとは駅では合流できず、近くのバス停で

合流できました


そして着替えに入るとなんと更衣室から外が丸見え!

今日は会場の管理人さんと知り合いしかいないから

まあいいっちゃいいんですがね・・・


そして僕がパンツ一丁のあられもない姿になった時、

外から物凄い勢いで足音が!きゃー!ΣΣ(〃▽〃 )


あわてて(なぜか)胸元を隠すおっちぃでしたが

外から聞こえてきた声は


「なんだおっちぃか」


というリーダーだかゆにこさんだかの声でした

(つづく)