イベント



というわけで昨日はTFTに行ってきました


当日檀さんが急遽来てくれることになったので

六月に銀魂合わせをした時と全く同じメンバー、

同じ場所になりました


メンバー、キャラは


真田(海老蔵メイクで一人風林火山しろたん

赤也(二年生どころか我らのエース)雫さん

仁王(僕の心の仁王best actress)華さん

ジャッカル(ハライタ王子)おっちぃ


立海合わせと見るもの全てを幸せにしてくれる

檀さんみくるんるんでしたよ


朝は九時から並んだにもかかわらずMNSGいGKK状態で

イベント中も人がIPIPでしたがTKSNのSTKGZをTR事がDK、

わたくしDKGITSました(あきらめないで読んでみよう!)


しかしこのキャラを見て頂ければお分かりのとおり


全員パートナーがいねえ!!


しかし公式な相手がいなくてもなんとかなるもんですね

ピンからカラミから様々な写真を撮れました


途中夏夜さんや朔羅さんにも久しぶりに会えたし

久しぶりの会場でのイベントとても楽しかったです!


その後は早めに上がって新橋のカラオケへ!


そこでは毎回恒例ともいえる「あいつこそが〜」

「非情のテニス」を華さんと一緒に高らかに歌い、

嵐やGLAYや今話題の(JA○KJA○Kではなく)光ゲンジも

歌うことが出来ました


他の三人もテニスやハルヒらきすたSEEDエアーマン

間に時々普通の曲が入る感じで見事に燃え尽きました


その後マックでうだうだと話をしてとても楽しい一日でした!



が!!


まだ終わってない・・


まだ成し遂げてない・・・


REMEMBER〜 REMEMBER〜 HINATANE〜


よもや忘れちゃいまいな〜♪〜エアギア〜のこと〜♪


まってろよ!HINA種!!(KK風に)