イベント



やべえ!やべえよ!


家に帰って今日着たポロシャツ見直したら肩の部分が

完全にぶっ壊れてたよ!!


すみません;言い訳をさせてください!


朝かばんに入れる直前に前日grgrな感じで作った

銀華ポロの肩の部分が


完全に裂けたんですよ


なのもんで直前の15分くらいであわてて布用のテープで

応急処置を施したのです!


でも写真見直したら特に後半は大変な事に・・・


ご一緒した皆様、すみませんでしたm( __ __ )m


そんなわけで今日は秋葉原で部長合わせをしてきました


会場時間は11時からだったのですがすごい数の人が並んで

いたからか、10時過ぎには入場できました


まあ相変わらず僕がトイレ行ってる間にみんなが先に

入場してたから正確な時間は分からないんだけどね!!


先週のしろたんに引き続き今回は手塚の弦也さんと一緒に

お着替えお着替え!


やっぱし男子更衣室で一緒に着替えてくれる人がいるのは

もんのすごく嬉しいっすね


ていうか弦也さんの手塚は外見から行動からリアルすぎて

びっくりでしたよ!


その後は二ヶ月ぶりの再会を喜び合ったろまたん赤澤と

以前晴海での部長合わせの時一緒に過ごした正巳さん幸村、

そして今回初めてお会いしたメイさん白石


みなさん本当に素敵な方々、そして良い方々ばかりでおっちぃ

ちょっと感動したんだからねっっっ!!!


会場は激混みで場所の独占もあんまできない感じだったので

物凄い勢いで写真を撮りまくり、結局は総勢350枚くらいは

行きましたね


いつも200枚くらいなのでこれは大変な数ですよ

(写真は皆さんに送付します!>合わせメンバー)


途中で正巳さんがついに念願の初出しとなる木手を披露したり

僕がせっかく持ってきた山吹ジャージをすっかり着替え忘れたり


最後の方になって一年半使っているカメラの新機能に気づき、

残りの数十分間でみんなのピン写をバシバシ撮ったりしながら

場所がないため早めに上がることになりました


着替え直前「あ、なんかイケメンがいる」と思って振り向いたら

ホランドやってた夏夜さんでした


久しぶりにお会いできたタルホジョニさんとエウレカ合わせ写真も

撮る事が出来ました


着替え後は近くのジョナサンで長いこと居座りつつ、テニス話や

アンナヽ(〃▽〃 )ノお話とかコンナΣΣ(〃▽〃 )お絵かきで

ずいぶんと時間をすごしました


おかげさまでとっても楽しく過ごせた一日でした!

ご一緒した&お会いしたみなさん、そして今回参加出来なかった

アンジョとななおと塩さんとメイコさん


またよろしくお願いしまーす!(^∀^)ノ