イベント2



11日は国際交流センターで電王合わせでした


が!


午後からの参加になったクセに、当日朝になってから

下駄が片方しかない事に気づき、新橋で探し廻った所で

だいぶ死んじまえ的な感じですが


さらに駅到着後、


船の科学館(下車の場所)でやる」、という説明のうち

( )内を勝手に脳内で削除してしまったようで



ダッシュ船の科学館に突入しました



しかも入り口で不安になってリーダーに電話したところ


お「すんませんホントにここ(科学館)でやってんすか?」

リ「?? そうだよ?ここ(交流センター)でやってるよ」

お「そうですかじゃあ(科学館の)どの辺にいるんすか?」

リ「(交流センターの)入ってすぐ横のとこだよ」


という今どき月9ドラマでもありえないすれ違い会話に

なってしまいました


科学館内を2週くらいしてやっと違う事に気づき、ダッシュ

交流センターにかう事になってしまいました・・


その時音楽プレーヤーで「AMERICAN INNOVATION」が

流れていたのですがリピートされるオープニング部分に

とてつもなくイラッとなり、走りながら


「オーイエー!オーイエー!うるせえよ!」


と見事なまでの逆ギレっぷりで叫んでいました


結局キンタに着替えて合流できたのが2時半過ぎ・・・

リーダー、ゆにこさん本当に申し訳ありませんでした;


しかしリーダのちゃんなかは神でした

ゆにこさんは恥ずかしい恥ずかしい言っててほとんど

ピンを撮らせてくれませんでしたが・・・


途中華さん、上月先輩(僕の方が絶対年上ですが)との

念願だったMUK写真も撮れました


雫さんに先週のデータを渡す事が出来、久しぶりに

きょんさんと会うことも出来ました

(雫さん、キャラを間違えて申し訳ありません・・)


前を歩いていた素敵な海堂が実は莢守さんだったことも

判明しました


暁さんと着替え後に会う事が出来、「今日は電王をやった」

と言ったら「(被り物)かぶったんですか!」と驚かれました

(注;かぶってません)


人が多くて時間も遅れてあわただしいイベントでしたが

楽しく過ごすことができました


みなさまどうもありがとうございました!!