バトン



アンジョから頂きました!


テニコスバトン


バトンやるの久しぶりだ!


1.お名前は?

おっちぃですローマ字ではoccyと勝手に名乗ってます


2.好きなテニプリキャラは?

好きなキャラは仁王とリョマですが、あらやん乾は大好物です


3.今までやったテニコスは?

青学 乾 大石 手塚

氷帝 樺地 日吉

立海 真田 仁王 ジャッカル

山吹 南 室町

銀華 福士


・・・なんか抜けてるかも


4.十八番のテニコスは?

いいのぉ?イっていいのぉ?ホントにイっちゃっていいのぉ?


乾だよ!!


てゆうかネタ無い時はほとんどこれだよ!!


5.好きな学校は?

青学なんすけど普通すぎてネタにならんのが悩み所


6.好きな組み合わせは?

乾×海!&28!


珍しく今日はちゃんと答えてるなおい!


7.好きだけど、どうしても出来ないテニコスは?

ジャ○とキンタをやった僕にそんなもんねえよおい!


8.これから挑戦したいテニコスは?

サイトの持ちキャラとか更新してないからちょうどいいなおい!


いまんとこチョタはやるの決定

橘と石田とバネさんは途中までやったから出来る

やりたいのは南次郎と四天宝寺の監督

理由はショタキャラと<略


9.回してくれた人のテニコスで一番好きなのは?

幸村!実は柳生も好きなのは内緒なんだからねっっっっ!!!



10.回してくれた人と合わせするなら?

つーか週末じゃん


11.回してくれた人に挑戦して欲しいテニコスは?

・・・宍戸さん ?ってかもうやってた?


12.今すぐにするならどのテニコス

なんでしたらリョマでもやりましょうか?


13.いつかやってみたいテニコスは?場所、衣装、メンバーなど詳しく。

おっちぃぬいあらやんだ!ミュージカル大会INひとカラBOX


14.好きな会場やロケ地は?

混んでないとこ


15.回す人6人とその人のテニコスで一番好きなのは?

ひろ師匠 ミクシィフォトで麗しのジロに感涙しました

雫さん 赤也!今度はぜひジャージもやりましょー!

華さん 28どちらも!僕が次の年齢になるまでにぜひ一度合わせを・・

種さん サイトで見たブン太素晴らしかったです菊丸も合わせしたい!

リーダー もちろんべ様でございますよー!日吉も期待しております!

ゆにこさん 実は生で見たのはリズムのみ(笑)宍戸さんが見たいなー


お暇でしたらミクシィとかでもぜひ!


16.その6人と合わせするなら?

やっぱ氷帝


17.その6人に挑戦して欲しいテニコスは?

むしろみんな銀華やろーよー