UNSTOPPABLE -Life is Beautiful-HEILESS-FUCKER-



扇情的な曲線



透き通るほどの白いカラダ



久しぶりのこの艶かしい感覚に



僕の我慢は限界を迎える



僕を邪魔する白く薄い最後の扉



少し荒々しく引っ張ると



そこは何の抵抗もなくあっさりと開かれる



まだ冷たいままのカラダも気にせずに



僕はそこに侵入を試みる



おっといけない大事なモノ



僕はポケットに手を突っ込むと



その小さな生命の轍を掌に包んだ



「慌てない、迷わない、傷つけない」



僕は夢遊病者のように呟きながら



そのかすかに震える小さなカラダを



押さえつけるように下半身に力を入れた・・・



てなわけで


いやあひっさし振りに車を運転しましたよ〜


最近F1だ、モーターショーだと何かと話題続きましたしね


しかしそれにしても東京の道は怖いですな!


ちょうどその日は寒かったのでエンジンもなかなかかからんし・・


まあ人間にしろ車にしろ、周りと相手の状況を察してあげるのが

重要だって事で今日の日記としたいと思います

(おしまい)