突然だけど




君が好きだ。



愛してる。



この気持ちが抑えられないくらい。



新年最初のメールがこんなのでゴメンね。



まだおめでとうも言ってないのにね。



でもどうしても伝えたかったんだ。



今この時じゃないと言い出せない気がして。



暫く会う予定がないこんな時に言うなんて卑怯だよね。



でも卑怯でもいい、気持ちが伝えられないよりはずっといい。



この後なんて言ったらいいか分からないから、最後に新年の挨拶をするね。



あけましておめでとう



今年で最後になるかもしれないけれど。



それが気になって今までずっと言い出せなかった。



でも思い切って言ってみると意外と気にならないものだね!



このメールが全員転送な事なんてどうでも良くなってくるよね!



まあそんなわけで今年も一年よろしくおねがいしますよ(^∀^)ノ



2008年元旦 おっちぃ




というメールを全員転送で送りつけようとしたんですが返事するのが面倒なので止めておきます