男の闘い(EVA19話より)



新年一発目から鼻水&くしゃみがとばりばぜん( ;∀;)


でも風邪にもマケズ、ウイイレを二日で16時間ぐらいやりました


俺は負けねえ、負けるわけにはいかねえ!


なぜなら同じ病に悩むソウルメイトのキョウさんに俺の魂を感じてほしいから・・


そして早くあの夏の日のオールドスクールを取り戻してほしいから・・・


それでは俺と敵(風邪&ウイイレ)との闘いのリリックを聴いてくれ




ちゃっちゃっちゃらっちゃー♪(前奏)


俺は恋するEVERYDAYサッカー

貴様はvirusマザーファッカー!


あいつは最後のケミカルマダラー(化学的殺人者)

俺はサイトのリリカルマダラー(詩的マダオ者)


何時になってもGAMEは終わらない〜

母ちゃん部屋を覗いた三時に!(ドッキリ)

腰に痛みを感じた惨事に!(ギックリ)


サイコーね!とリスるマイメン(親友)サンキュメーン!

くだらねえ!とディスるキモメンファッキュメーン?


俺様のドープでライムなスキルでボコボコにしてやんよ

ボコボコにしてやんよ?)←コーラス


貴様はsuckerking!俺様soccerking!

貴様はsuckerking!俺様soccerking! -リピート-


チェケラー♪-m-(・∀・)-m-