大変だー





僕のご自慢の黒スーツにでかいシミが!








どうしよう\(^o^)/










土曜日従兄弟の結婚式なのに\(^o^)/










こうなったら!










行かなきゃ良い!←









だって行ったらご祝儀も取られるんだぜ?









ウイイレ用に新しいTVを買った俺様にそんな金は\(^o^)/










まあ一応行きますけどね









前に家の葬式で父方と母方が綺麗に一列空けて座ってるの見た時、









「ちょwwwwこれなんてモーゼの十戒?wwww」










てな感じで喜んで一緒に写メ撮った仲だしね










しかしどうしたものか・・・・











そうだ!











ゲンドウの衣装ひっぺがせば!←










・・・・











さすがにそれはまずいな(コス的な意味で)











分かったよ!新しいの買やーいいんだろ!











お金足りっかわかんねーwwwwww









おっかねーwwwwww