著作権




こんばんわモンゴルっちぃです!いやあ世の中モンゴルが大ブームですよね!

TVでもみのさんとかが毎日朝青龍朝青龍言っちゃってて痛々しい限りです


僕は一度も行った事ありませんが、かの国の素晴らしさはすでに日本中に知れ渡ってますよね

まずは美しい風景、幻想的な建物、日本での平凡な毎日を忘れさせるカルチャーギャップ・・


まあ僕が訪れたとしても美しい風景より美しいイケメン探しに奔走するんでしょうがね!

バッハッハwwww シューベルトwwwww


お腹が空いたら現地で取れた新鮮な食材による名物料理も味わってみたいものです

ホラ僕日本ではハライタ王子だけどさ!旅行行くと緊張してトイレ行かなくなるからさ!

普段のこの涙ナゲキを未来へのステップにして思い切りぶち破っていくですよ!


そこから先はオトナのお話なんでみんなには言えないかな〜

まあヤルだけヤルけどいいでしょ?夢だけもってたっていいでしょ?って事で!

さっすがおっちぃ!夜も大横綱!!(^∀^)ノ


結局何が言いたいかというとTVで悲惨な時代だって言っちゃってるけどまだまだ世界は終わらないので

今からはじめてみればいいじゃなーい、と言う事を伝えたかった今日の日記でした


頑張れ朝青龍!いつかは行くぞモンゴル!

(おしまい)


いかがでしたでしょうか?この相変わらずの中身の無い&テキトーな日記は・・

しかしですね僕だって毎日毎日意味もなく文章をデッチ上げてるわけじゃないんですよ

この文章にはちゃんと意味がありましてね


まずこの日記のモンゴルの部分をクロアチア朝青龍の部分をミルコ・クロコップ

もしくはモンゴルの部分を「韓国」朝青龍の部分をウォンビンに変えてみてください


そして「さすがおっちぃ、夜も大横綱!(^∀^)ノ 」の所を


「さっすがおっちぃ、夜もK1ファイター!(^∀^)ノ 」(クロコップver)


とか


「さっすがおっちぃ、夜もウォンビン!(^∀^)ノ」 ウォンビンver)


こんな感じに気の利いた言葉を入れてみよう!



・・・



どうですか!これだけで全く違う国について語ってる気分になってきませんか?


そう、これは僕が考案したイカサマ日記テンプレートなのです!

これで日記のネタが無い日でも頭を悩まさなくって済むぞう!(^∀^)ノ


もうネタが無いからと日曜昼間っから一人で孤独におしゃれスポットに突撃したり、

PCの前で真っ白なメモ帳を一時間も眺め続けないで済むんですね( ;∀;) カンドーシタ


おっちぃの名前が出てくるとこを自分なりにアレンジすればみなさんの日記にも使えます

これであなたもおっちぃ風日記を書く事が出来るんだぞう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


このテンプレは著作権とかフリーですから!

ただし某事務所の歌詞っぽいものが一杯出てくるのでそこまでは知りません