結婚式




今日はいとこの結婚式でした


しかし待合室行ったら知り合いが一人もいねえwwww

おかん用事で来れないしwwww俺ものすごいアウェーwwww


でもやることないから飲み放題のコーヒー五杯おかわりしてやったwwww

岡田ジャパンに見せてやりたい決定力wwww


教会で新婦が父と一緒に入場するシーンで俺、感涙wwww



でもオレ新郎側の人間wwwwマジKYwwww


従兄弟のR君はホストみたいな衣装で赤坂メンバーそっくりwwww

ちょwwwwどんだけスターライトwwww


生まれて初めて食うトリュフに俺、感動wwww

そしたらまわりの親戚が全員分けてくれたwwwwコイツらいいやつwwww


その後やっと新郎の母親(叔母)にご対面wwwwしかし周りみんな死んじゃったから父方の親戚オレ一人wwww僕の顔みるなり叔母号泣wwwwちょwwwそんなんされたらwwww僕もやばいっすwwwwみwなwwぎwwwっwwwwwてwwwwwwきwwwwwwたwwww


そろそろうざいのでwはやめますが、まあそんな感じで結構グッと来る結婚式でした


そして夫婦が初夜を迎えているであろうこの神聖な日に、この腐れダメンズ

式から帰ると着替もそこそこにPCパーツとその他の買い出しに秋葉原へと

繰り出したのでありました