こんばんは










モバゲーのマキです!!












ウソです!!










ここ二日長文が続いたので今日はバトンだじぇい!











決してサッカー見てたから文を書く時間が無いわけじゃないぞう!(^∀^)ノ








セイジさんから頂いた






『声バトン』



■周りから言われる自分の声は?

大絶賛だね!

もう世の中のフランス人は僕の声を聞くだけで恋人は出来るわ、志望校に受かるわ、

毎朝フランスパンは上手く焼けるわでしあわせてんやわんやですわ



■自分から聞こえる自分の声は?

天使だね!

もう世の中のおっちぃは僕の声を聞くだけでウイイレは勝ちまくるわ、通勤中300円拾うわ、

電車の乗り継ぎは超スムーズだわで遊ぼうよのパラダイス銀河ですわ



■好きな声優さんは?

※敬称略

男性

桜塚やっくんNANA・直樹)

岸谷五郎(ジャングルの王者ターちゃん・ターちゃん)



女性

仲間由紀恵機動戦艦ナデシコ・ラピス)

浜崎あゆみ龍虎の拳・ユリ)

宇多田ヒカル(BJ・ピノコ


なにこの黒歴史・・・


■どんな声が好き?

ヌメっとした声


■何かの声真似できる?

出来ます!デビッド・ボウイの物まね!

俺マジすっげー上手いよ!


誰も分かってくれないけど!



■カラオケで真っ先に歌う曲は?

愛のメモリー



■このバトンを回してくれた方の感じは?

感じってなんやねん


・・・とかエセ関西弁で言うと本場の人だからイラっと来ますよね 

も う し わ け ご ざ い ま せ ん


二十代後半の男子二人で歌った「あいつこそが〜」は未だに伝説だと思います



アンカー!!