明日は






明日は久しぶりにイベントです!\(^o^)/







クロスの衣装も準備した







もちろんヅラや仮面も用意した








これで忘れ物はないはず!







コスメからウィッグまで全て完璧なはずなの!







それでも、ひとつ、足りない







最後の、ピースに、なりえる、なにかが







実は






今年に入ってから仕事や家事に追われてばかり…








着ていく服が無いの!\(^o^)/









出かける暇がなかったの!








着飾る余裕もなかったの!








すっかり女を休んでいたの!←うぜえ







そういやご近所日記もお休みだけど、いつか書くから今は触れないで欲しいの!







だから頑張って丸ビルに行ってキタヨー\(^o^)/








相変わらずのキモオタ珍道中!/(^o^)\ナンテコッタ







それについてはまたいつか!







ていうか雪やべえ