MP3プレーヤー




いやあまたMP3プレーヤー無くしちゃいましてね

ここ一年で3代目、今年に入ってからすでに二台も無くしてるんですよ


以前から日記を見てる方ならご存知かと思うんですが、僕は最初に持ってたIPODをそれはもう大事に大事にしており、彼女に林檎ちゃんという名前まで付けて壊れるほど愛しても1/3も伝わらない程の愛を注いでいたんです


しかしその彼女がぶっ壊れてからと言うもの、もうどーでもいーやとばかりにやっすいプレーヤーばかり買うようになり、今回無くしたヤツとか二千円くらいだった 見てないけど絶対中国製だった


そういえば以前神尾のメイコたんにそのプレーヤーを貸した時「これ高そうですけど大丈夫ですか?」と言われたけどホントはそんなモンだった 「壊したら死にます」くらい言ったけど真っ赤な嘘だった


またいたいけな少女を一人騙してしまった・・ ひどいおっちぃ!最低!ぺペン師!詐欺師!女衒!アスホール!サノバビッチ!死んじまえ!


自分で嘘をついてそれを日記でネタにする現代のマッチポンプ、それくらいやらなきゃ3年近く毎日毎日日記なんて書けません


さあそこでMP3プレーヤーの話になるワケですがまあ大井町ヤマダ電機があるのでおとなしくそこで買います それだけです