ネタが無いから




ああ日記が書けない!今書きたい!すぐ書きたい!砂漠の真ん中で!


あわわ・・・三回連続で同じネタを使ってしまってどうしよう; こんにちはおっちぃです


なんか最近やたらと文章が攻撃的なので、精神的に色々アレなのでは?という疑いを真っ向から否定するために今日は普通な感じで日記ってます


まあ俺様の手にかかればたかがこんなミクシィ日記など、マッハの速度でちょちょいーと書いてやるわい!(パクリ的な意味で)わっはっは!どうだまいったか


そもそも先ほどからネタが無さそうなフリをしているのも「日記のネタが無いのをネタに日記を書いちまおう」と言うこっすい手ですからね


そこからさらに「ネタが無いのをネタにした文章を書いた事をネタにしてしまう」という高等技術、我ながらこの文才がおっとろしい


ホラこんな風に状況を説明しただけで立派に日記として成立しそうな文章量になってきました!ばんざーいばんざーい


ところで話は変わるんですがこないだサイトのブログ(内容はmixiとほぼ一緒です)のリンク元を表示させてみたところ大変な事が発覚しました


この機能はよーするにyahooとかで検索した人はどの検索ワードで僕のブログにたどり着いたか分ってしまう代物です


f:id:arenaheat:20080424132216j:image

f:id:arenaheat:20080424130638j:image

上の写真がその画面なんですが、だれですか?検索ワード「ブリトニースピアーズの乳首」でこんなアホなブログにたどり着いちゃった不幸な人は?


また「老婆+エロ」で検索した人も人ですが、それにひっかかってしまうこのブログもいかがなものか・・・


まあそんなこと言ってたらなんか結構文字が稼げちゃったので今日はこんなもので閉めたいと思います さようなら