今日も




こんにちわおっちぃです このどんよりとした鬱陶しい天気に負けず今日も元気に社内インターネッツです


さっき思ったんだが俺様の社内インターネッツレヴェルはもう世界クラスといっても過言ではないのではないだろうか?


これほど仕事中にインターネッツしてるのは僕とビルゲイツくらいしか思い浮かばないクラスになってきたのではないだろうか?


今日もとある人生相談サイトの「幸せな先輩に対して沸き起こる醜い気持ちを抑えきれない」(原文ママ)という相談が僕の心にジャストミートしてさっきから大変ですよ


正直もう内容とかどうだってかまわない!このタイトルのセンスからして僕たまんない!この質問者に沸き起こる賞賛の気持ちを僕が抑えきれない!


ああ!これ読んでたら間違った方向にテンションが上がってきたぞ!僕もこの人に負けないくらい読んでる人の心をつかむ文章を書かなければ!


この沸き起こる醜いキモさを 抑 え 切 れ な い !