憎い



ちっきしょう憎い、中国が憎い、ああ憎い、フリーおっチィベット!フリーおっチィベット!

今日はやられた、チャイナにやられた、どうしよう!ああ困っチャイナ


今日のプログラムは完璧だったはずなんだ、一糸乱れぬパーフェクトな幾何学模様を描いたはずなんだ、全てはゼーレのシナリオどおりに遂行されるはずだったんた


19時から始まるネットのJリーグ中継を見て朝の4時にアニメを見て寝る 眠くなきゃそのまま起きてる

 

このスーパーハッカー並みの完璧なプログラムはいきなり破綻する、中国のサイトで見れるはずのJリーグ中継がなぜか見れないから


しかし考えてみたら今日はボーイズオンザランの九巻が発売する日だった、よしちょっとシナリオを変更して買いに行こう、このくらいなら想定内想定内


ここで俺は最大のミスを犯した、しかも同時に2つも犯した、ああなんてことだブルシット


まずはすっかり忘れていた、ルーキーズが八時からなのをすっかり忘れていた、城田のディオ様っぷりを見るのをすっかり忘れていた


そして傘を忘れていた、もうすっかり忘れていた、先週の金曜日の屈辱をもうすっかり忘れていた


僕は濡れネズミになった、傘がないから僕は濡れネズミになった、途中から振ってきた雨で僕は先週に引き続き濡れネズミになった、


ああなんてことだ、これも中国のせいだ、中国のサイトでちゃんとJリーグを中継してれば僕は外へ出ることも無かったのに


中継が無いから油断して外へ出た、そして外へ出たから気を抜いた、外へ出て漫画なんか買いに言ってる場合ではなかった


マンチェスターUチェルシーの試合は9時からだからゆっくり立ち読みでもしようとか思ってる場合でもなかった


歩いてる途中にトリッシュの姿になったナランチャを思い出して軽く倒錯的なエロスを感じてる場合でもなかった


ああ、なんてこった憎い!中国が憎い!でも友達の呉君は中華料理屋の倅でエビチリ食わしてくれるから好きです