も う し わ け ご ざ い ま せ ん で し た




昨日の日記に誤りがありました(;∀;)




http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20080426


>歩いてる途中にトリッシュの姿になったナランチャを思い出して軽く倒錯的なエロスを感じてる場合でもなかった



トリッシュの姿になったナランチャを思い出して←←←




このようなシーンは存在せず、全てが僕の妄想でした(;∀;)


トリッシュの姿になったのはミスタでした(;∀;)


どうも僕の願望が勝手に記憶を改変していたようです(;∀;)



みなさまに心からお詫び申し上げますm( __ __ )m



ああどうしよう!中の人がミスタだと分かったとたん全然エロスを感じなくなってきたぞ!




むしろ生理的な嫌悪感が←




しかしトリッシュの姿になったナランチャ像は僕の中で未だに捨てがたい\(^o^)/


きっとこうやって同人と言うのは出来上がっていくんですね!\(^o^)/


そんなどーでもいい事をついに発見した29歳最後のGWでした