掃除したい




掃除するぞ!掃除するぞ!掃除するぞ!このGWを使って積極的に掃除するぞ!


僕の部屋に溜まった穢れを全て一掃し、全人類を浄化するぞ!それが世界平和、いやひいてはガイアの夜明けとも言うべき生命のエナジーによって全ての生き物が笑いあう未知なるユートピア(蜜あふるる約束の地)がそこにはある!そうだよね!○田×作先生!


今の僕の部屋とかもう大変なことになっておりまして、それはそれは汚くてなんつーかエロげーの主人公の部屋みたいになっちょる、もちろんAIRとかクラナドとかじゃなくてなんつーか鬼畜系のやつ、


あ、ごめん、クラナドエロゲーじゃなかった!ファンがうるさいからな!まあ俺もファンだけどな!まあいいやもうしわけございません


そうそう例えて言うならアレだ、なんだ、あんま知らねえや、じゃあいいや、エロゲーの主人公どーでもいいや、犯罪者みたいな家になっちょる、俺が、この俺が、小学校時代クラスの副委員長を務めた事もあるこの俺様の部屋がなんてこったい


あああああああああ!掃除してえ!家帰って掃除してえ!今仕事中だけどこの掃除をしたい気持ちを抑えることが出来ない!どうすればいいの?教えて!?堕天使ルシファー!


まあ僕が堕天使である事は純然たる事実ですが宇宙との通信チャンネルを開放すれば大天使ジブリールやミカエルの力を覚醒させて地上に居ずして交信もする事もできるしいざとなればダークマターの宇宙定数を利用して1,5光年先まで逃げれるしね


んでなんでこんな事日記に書くかっつうと宣言しときゃやるかな?って思っただけなんだよねすみません;掃除します ちなみに僕は無神論者です(^-^)科学万能主義です(^-^)

(おしまい)