いやあ




いやあ危ないとこだったよ、マジで危ないとこだったよ、もうすぐシャレにならんほど危ないとこだったよ


先日某KO卒にそそのかされて僕も少し投資的な事をしてみようじゃないかと言ってたじゃないっすか、ヘッジファンドTOBでインコテックスがGTA!とか言ってたじゃないっすか


そんなのに手を出してたら俺は本当に危ないところだったよ、きっと今ごろ硫○水素一直線だったよ、いやあ危険危険!混ぜるな危険!


僕は知っちゃったんです、もう後戻りはできねーのです、そんなのに手を出したら危ないのだと池○○作先生・・・もとい一冊の本が教えてくれました


闇金ウシジマくん


闇金ウシジマくん 11 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 11 (ビッグコミックス)



この漫画によると


投機に手を出す→サブプライム闇金→廃人


パチスロにはまる→アイフル闇金→廃人


ホストにはまる→ドンペリ闇金→廃人


キモい→なんだかよくわからんけど→闇金→廃人



と全てにおいて登場人物が不幸せな結末を迎えるのです!これは変更できない運命なのです!神様は全てお見通しなのです!


僕は今から堅実に生きていきます、石橋を叩いて叩いて生きていきます、もし叩きすぎて壊れたとしても歩いてる途中で壊れるよりはマシなのです


それにしてもにっくきは某KO卒のゆとり野郎! 僕はあわや騙されるとこでしたが勉強じゃ勝てないので精神的に仕返ししておきました


ヤツがGWに読みたいからって貸してやったジョジョ五部の文庫版・・・


ジョジョの奇妙な冒険 36 (集英社文庫)

ジョジョの奇妙な冒険 36 (集英社文庫)



36巻と39巻のカバーを


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

すりかえておいたんだぜ?


飛行機の中でノトーリアスBIGと死闘を繰り広げてたはずが次の巻読んだらラスボスのディアボロさんと闘ってるんだぜ!

アバ様がいつのまにかいなくなった上になぜか車椅子のポルナレフまで登場してるんだぜ!


味わえ・・・!これが社会の厳しさと言うものっ・・! GW明け・・!五月病・・・!ざわざわ・・・


こんな事学校じゃ教えてくれなかっただろ?・・俺様を怒らせるとどうなるかじっくりと味わうんだな・・クククク・・・


あ、天皇賞アドマイヤジュピタから行きます