ダイエット




減量するぞ!減量するぞ!力石のように血へドを吐くまで減量するぞ!

体にたまった余分なモノを全て削ぎおとし、全神経を集中するぞ!


ひいてはその行動が欺瞞に満ちきった我の神経に脳内革命を引き起こし、未知なる死後の世界を極楽浄土で迎える為の「道次第(ラムリム)」や「最勝楽(チャクラサンバラ)」を成就した証となる!そうだよねゴーダマ・○ッダール神!


さてわたくしは昨年ダイエットに成功し、一気に7キロくらい体重が落ちたのですが余裕ぶっこいてたらあっつう間に2キロ戻ってしまいました/(^o^)\


ほんでこないだ急に体重を10キロくらい落としたくなったので昨日から春雨しか食ってませんが今のとこは特に問題ありません


まあ思い付きなので失敗することがだいぶ受けあいですがいっちょ適当に頑張ろうかと思う次第でありますん


今回のダイエットは以前に成功したサランラップなどのイリーガルな手段はなるたけ使わない方向で行こうと思いますが追い込まれた場合はこの限りではありまてん


今この日記を書いてるとこを隣の人に見られた気がしたけど珍しく変態な内容じゃないからキニシナイ!


さあ頑張っちゃうぞ!覚悟はいいか!?俺は出来てません!( ;∀;)