いやだ




あああああ!どうしよう!どうじよう!GWが終わっちまうよおおおお大おお!!!111


いやだいやだいやだいやだいやだ!明日から6時起きなんてだなんていやだ!今日までその時間に寝てたのにいいいいいいいやだあああああ!


憎たらしい、今まで働いてたやつが憎たらしい、なんで休まなんだ憎たらしい、そうだ休まなければいいんだ!休みなんて堕落でしかない・・・休みなど腐れきった資本主義の害悪でしかない!休みなどいらん!休まなければ休み明けなんてモノはなくなるんですよ経団連のみなさん!格差社会なんてのは甘えです!奴隷は奴隷らしくベルトコンベアーのように労働していればいいのです!ジーク!トヨタジーク!キャノン!ばんざーい!経団連御手洗会長!!!!111111トヨタの技術はせかいいちいいいいいいいいい!!!!アグリなんていらなああああああいいいいいいいい!!!!!!!


ああいやだ平日のないトコロへ行きたい!明日から平日のないユートピアへ行きたい!もう日本はだめだ!こうなったら高飛びしよう!生まれて死ぬまでのノルマから、紙のような翼で羽ばたきどこか遠いトコロまで!てなわけで今から八王子まで行ってきますね